フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

96時間 Taken

絶対観たいと思っていた、リーアム・ニーソン主演の96時間。
面白かった~!!
ご都合主義的な展開がなきにしもあらずだけど、やる時はやらなくちゃ!で、元CIAでお父さん役のリーアムが戦う戦う、容赦なしです。
気分爽快!
ぶっ通しのノンストップアクションで、思わず息を止めてしまうような場面も多く、見終わった後はぐったりでした・・・・まるで運動した後のよう。
これって、ダブルスパイのドラマシリーズ“エイリアス”を観た時に似てます!
エイリアスも大好きだったけれど、あれも観るたびに疲れたものでした。

Xメンのファムケ・ヤンセンをはじめ、プリズンブレイクやLOSTに出てた人など知ってる顔が多く登場するのも楽しい映画です。

あ~、やっぱ映画は面白くなくっちゃね~。
関連記事

| ▼Book・Movie | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

