フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瓶デコ ホットケーキ

もともと作ってあったクッキーなどを使って、何か作りたいな~と思ってました。
まとめて瓶にデコりました。
BHC01 b
ハート型のチョコサンドクッキー、ホットケーキ、クッキー、チョコチップアイスなど。
BHC01 b (1)
同色の茶系リボンでまとめてみました。
チョコクリームの方がシックでまとまるので、私は断然チョコクリーム派です。

硬化するまではオキシムガスが出るので、作業中は換気が必須ですね。
お教室でそのことを習ってからは、特に換気に気をつけてます。
観賞用ならば、硬いクリームでもいいのですが、私の周りでは、やっぱりこのぷにぷに感触のクリームの方が人気なのです。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco講座作品・展示 | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

