フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマルフィ

珍しく邦画を観て来ました。
最近話題のアマルフィ。織田裕二、天海祐希主演です。
あまり邦画ファンではない私としては、邦画にしては面白かったっていう印象です。
ストーリーは面白いし、大掛かりな撮影なんですが、なぜか緊迫感や緊張感に欠けるんですよねぇ。
先が読めちゃうっていうか、空回りっていうか。どうしてなんでしょうね。

原作はまだ読んでなかったけれど、原作者の真保裕一の作品はどれも面白くて好きです。
おそらく、本を読んだほうが面白かったかなぁ・・・・
関連記事

| ▼Book・Movie | 11:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

