fc2ブログ

フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異業種交流会

友人に誘われて、久々に異業種交流会に参加してみました。
場所はまたまた六本木・・・
集まった方々は多種多様な業界からで、なかなか興味深い集まりでした。
けれど今まで参加したことのある交流会に比べて、かなーりこじんまり、また年齢層も高めで落ち着いた雰囲気です。

みなさん、いかに起業するかいかにビジネスを構築するか、などなどアイデア&やる気満々です。
今まで行ったことのある会は、友達の輪を広げるとかお気楽パーティが多かったので、今回はちょっとカラーが違う会という印象でした。
たまにこういうのでエネルギーをもらうのもいいかもしれないけど?!
といっても、私と友達はビジネスの話そっちのけで、シャンパンにおいしい食事でパクパク。
パクパク。そしてまたパクパク、パクパク・・・
とくに舞鶴からの生牡蠣は、大きくてぷりぷりでした♪
食事は◎の会でした。
関連記事
スポンサーサイト



| ▼Everyday Life | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT