フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本: Remember me?

しばらく忘れて放ってあったこの本。
旅の移動のお供に読み始めたら、面白くって一気に読んでしまいました。
20090816.jpg

ショッパーホリックの女の子シリーズで人気のSophie Kinsellaの本ですが、こちらも期待通り、20代の女の子が人生に恋に奮闘するお話です。
映画はちょっとイメージと違う感じがして惹かれるものがなく、まだ観ていませんが・・・
面白いのかしら。

Kinsellaのシリーズは、私の年齢では読むにはちょっとかわい過ぎるお話ですが、いつもハッピーエンドなので元気がもらえます。
映画もハッピーエンド好きの私にはぴったりなのです。
ぐいぐい読める割と簡単な英語なので、英語の勉強にもなります。
英語の本が読み終われない!という人には、読みやすいのでおススメですよ。
関連記事

| ▼Book・Movie | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

