フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄板焼 嘉門

今日は父のバースデーなので、帝国ホテルの鉄板焼に出かけました♪
ここの鉄板焼は最上階の17階にあってお気に入りです。
20090821d.jpg

私は伊勢海老とフィレのコースをオーダーしました。
まずはシャンパンで乾杯です。
20090821a.jpg 20090821c.jpg

20090821b.jpg
日比谷公園が見渡せて、とってもいい雰囲気です。
他にも好きな鉄板焼屋さんは色々あるけれど、やっぱり嘉門はいいですね~。
サービスも行き届いて、なんとなく落ち着く感じです。
堅すぎない雰囲気で、いつも気持ちよく食事が出来ます。

食後はガルガンチュアに寄って、バースデーケーキを購入dす。
すごい数のロウソクになってしまった・・・
20090821e.jpg
このマロンケーキは、大きさといい味といいお上品で、本当に美味。
これなら一人でワンホール食べれちゃいます。

お父さんこれからも元気で長生きしてね~。

関連記事

| ▼グルメ・レストラン | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

