フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレノヒ表参道

最近、蒸し料理がヘルシー志向の女性の間で人気だとか。
雑誌を見たら、見た目にもとてもおいしそうなので早速行ってみることにしました。
他にも行ってみたいお店があったけれど、夜しか開いてないところが何軒かあったので、ランチも営業しているハレノヒ表参道へ行ってみました。

お店自体は小さな一軒家風のカフェタイプ。
こちらの蒸し料理は、セットのお野菜の他に、季節のお野菜が一人一品ずつ選べます。
私はナス、友人はアスパラをチョイスしました。
お肉も一品ずつ選びます。鶏肉と海老しんじょうをチョイスし、スープはブイヨンをチョイス。
たれも10種類ぐらいあって、人気というバーニャカウダとポン酢(?)をオーダーしました。
目の前にどんと置かれた蒸し器は、上からバーっと蒸気が立つまで待つそう。
待つのもちょっと楽しいかも。
Image456.jpg
出来上がり!(写真がぼけてしまった・・・)

色鮮やかでおいしそう~。
食後に、麺かライスか選べる他に、食事のお供に蒸しパンとクレープも出てきます。
クレープは、ほんとに甘いクレープ・・・
そのままタレとかをつけて食べてください、と言っていたけれど、なぜ甘いクレープ?!

野菜もいっぱいで身体にとっても良さそうな感じがしました。
満足満足。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼グルメ・レストラン | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

