フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

能登島水族館

12日に神戸から石川県に移動してから、早数日経ちました。
今日は姪っ子&甥っ子たちを連れて、能登島水族館に行ってみました。
水族館なんて何年ぶり・・・?

大して期待していなかったのですが、来てみたら楽しい~!
ブログ 025
手前がカメやイルカやペンギンの泳ぐ水槽(?)で、境界線の向こうは海です!
すごーい。どちらも真っ青です。
ブログ 024

ブログ 018
幻想的なクラゲの水槽。

イルカのトンネルです!すごいすごい~
ブログ 026 ブログ 027
感動~~!

ブログ 035
円柱型のアザラシの水槽です。気持ち良さそう~。

ブログ 038
見上げてしまうほどの巨大水槽。

そしてアシカとイルカのショー!超満員で立ち見もいます。
ブログ 040
お姉さんが投げる輪を上手に首にかけるアシカちゃんです。

ブログ 044 ブログ 047
イルカ君たちが最後にひれでバイバイしてくれました。
あー楽しかった。
イルカのショーがこんなに楽しいなんて思いませんでした。
もしかして、家族の中で一番熱心に見ていたかも?!

他にもかわいいペンギンが見れたり、子供たちがヒトデやエイなどに触ることができる水槽などもありました。
子供から大人まで楽しめます。
あー楽しかった♪
関連記事
スポンサーサイト

| ▼旅行 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

