フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朗報~

先ほど郵便局から電話がありました。

先日、香港在住の友人宛に、彼女が好きなカーネリアンのネックレス&ブレスレットをEMSで送ったのに、なんとネックレスだけなぜか途中で紛失してしまっていたのです!!
CA01B c CA01N q
ちゃんとラッピングして箱に入れて密閉して送ったのに、一体全体どうして片方だけなくなるの?!
本当に不思議です。

郵便局の方のお話では、税関か途中かどこかで紛失したらしい・・・というお返事でした。
ランダムに開けてチェックしたりするので、それでなくなったか、盗まれたか。
それでも保障付のEMSで送っていたので、インボイスに記載した商品相当分は保障してくれるそうです。
ほっ。もちろん、作り直しだけれど・・・
EMSにしておいて、良かった~

気を取り直して、オーダー分の作成開始、のはずだったけれど、昨日仕入れた石でなんとなく作りたい気分になりました。
20090513.jpg
美しいグリーンに、アマゾナイト独特の白模様がうっすら入ったロシアンアマゾナイトです。
左のフープはちょっと間隔を空けて9粒、右がつめて10粒。うーん、どっちがいいかなぁ、悩みます。
作成中はこんな感じに色々なパターンで実際作ってみたりします。
似たり寄ったりだけど・・・・しかもこれはあまり大差ないかしらぁ。
やっぱり10粒の方がかわいいかな?!

そしてこちらも同じくフープです。やっぱり夏はフープが映えます。
20090513 a
スモーキークォーツの間にスワロフスキーをはさんでみたり、ドロップを横向きにしたり、正面に向けたり・・・
こちらのスモーキークォーツは、HKのお店から先日届きました。
フラットなんですが、かなり厚みがあり、ぷっくりしていてかわいいドロップシェイプです。
このフープたちも似たり寄ったり作っているものだから、どれにしたらいいか決まりません。
また悩みます・・・
関連記事
スポンサーサイト

| ▼アクセサリー | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

