フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイクスイーツ ソフトクリーム

先日のワッフルコーンに焼き色をつけたら、早速ソフトクリーム絞りです。
ミニミニソフトクリームが出来上がりました♪
スイーツ 006
写真ではワッフルの四角の網目が見えませんが、近くで見るとちゃんとついてます。
大きさは大体、3センチから5センチぐらいです。
チャームにしようかなと思ってます。

まずは自分用のバッグチャームにつけてみました。
自分用なので、好きなものを好きなだけつけてます・・・
スイーツ 012
ちょっと付けすぎかも。
まぁ全部小さいので、そんなに目立たないでしょう・・・・
関連記事

| ▼その他フェイクスイーツ | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

