フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本が届きました♪

3月27日発売の『かわいいスイーツデコのアクセサリー♪』が届きました。
やった~!
_5sweets-cover_20120323012223.jpg
↑こちらの表紙の作品の内、10アイテムがわたしの作品です♪
わたしのお友達はどれが私のか見事に当ててくれました~。さすがJちゃん。


こちらの本は私を含む5名の作家の共著ですので、作家の皆様をご紹介しますね♪

ginhari sweets   べにさん☆

水玉バンビ のんさん☆

Double Groove Cafe ロードナイトさん☆

Candy Jewel 粘土でキラキラかわいいスイーツ作り♪ あゆママさん☆


皆さん小さくてかわいい作品を作られる人気作家さん達です。
今回は一緒に本を作り上げるという貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

また関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました!


そして、フェイクスイーツの第一人者 氣仙えりか先生がブログでご紹介下さいました。
先生のブログはこちら ⇒ 氣仙えりかのフェイクスイーツ&ドールブログ 
ありがとうございます♪

私はクレイパティシエール1期生なのですが、もう11期生まで誕生してるそうです。
すごいですね~


コピー ~ IMG_4678
ホワイトチョコのかじりかけリング

チョコのかじりかけリング
コピー ~ IMG_4674

関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco講座作品・展示 | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

