フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

お久しぶりです。
すっかり更新が滞ってました・・・

クリスマスももうすぐそこですね!
コピー ~ IMG_1645
(CooMie先生のリビングフォトにて)

先月のイタリアに続き、明後日からチェコ・オーストリア・ハンガリーへ旅行の予定なので、
クリスマスは中欧で過ごすことになりそうです♪

コピー ~ IMG_1664
(CooMie先生のリビングフォトにて)

さて、あまりに更新しないので、アメブロのブログも掲載してほしいとありがたいメッセージを下さる方もいらしたので、黄緑色のタブの一番右に、アメブロのリンクを貼らせていただくことに致しました♪
素敵小物通信 de Maco です。

宜しかったらご覧くださいね。
写真ブログと化しています・・・
コピー ~ IMG_1963
(三也子先生のボアメーザにて)

メリークリスマス!!!


関連記事

| ▼Information | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

