フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルギービールウィークエンド!

9/8~11まで六本木ヒルズアリーナで、ベルギービールウィークエンドが開催中です。
たまたまVIPチケットをいただいたので、友人を誘って行ってみました。

一番驚いたのは人の多さ!
アリーナが人で埋め尽くされてます~
ちょっとしたお祭り騒ぎです。
2011.0908 ベルギービール
VIP席といってもスタンディングのテーブルが確保されているだけですが、
それでも席がない人たちは地べたに座ったりもしてなので、席があってほっ。
ベルギーのお菓子もお土産にいただきました。
2011.0908 ベルギービールa
チケットには飲食の出来るコインとビールグラスが付いていて、コインでお買い物をします。
まずはヒューガルデンホワイトというビールで乾杯!
フルーティで飲みやすいビール。
世界で一番愛されているホワイトビールだそうです。
ベルギービールが何十種類もあるので選ぶのに困ります。

ベルギーでは、毎年9月の第一週末に、首都ブリュッセルでベルギーウィークエンドが開催されているそうです。
ちょっとベルギー気分が味わえる夏の終わりのイベントです♪
明日までですよ~
関連記事

| ▼グルメ・レストラン | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

