フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーティフィシャル大賞授賞式♪

あいにくの雨(台風?)ですが、日本橋三越にてアーティフィシャルフラワーフェスティバルが本日より6日間にわたって開催されます♪
毎日違ったワークショップなどもあり、楽しそうですよ。

私はアーティフィシャルフラワー大賞のファッション部門にしか応募しませんでしたが、インテリア部門の受賞作品はすごいらしいです~
大賞もインテリア部門から出てます。

↓ 二階堂智子さん作の Wish of Japan という、とても素敵なアレンジ!
福島の復興を応援するような、テーマも素晴らしいと思います。

hana.jpg
二階堂智子さん作 「Wish of Japan」
読売のサイト よりお写真お借りしました。

 ○会期/2011年7月20日(水)~25日(月)
 ○時間/10時~19時
 ○会場/日本橋三越本店(本館7F)
 ○入場料/無 料

私はあいにく本日の授賞式には出席出来ませんが、後日デジイチを持って行って来ようと思ってます☆

お近くにお越しの際は、是非覗いて見て下さいね~




関連記事

| ▼アーティフィシャルフラワー | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

