フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛らしいテディベア

週末、国際フォーラムで開催されいてた第19回テディベア with Friends コンベンションに行って来ました。
思っていたより大規模なコンベンションでした!

テディベアがた~くさん。
素材屋さんもありベアやアニマルたちも売ってたりととてもにぎやかでした。

こちらは vive le bear! ruutさん のベアたちです♪
う~ん、愛らしい~
blog IMG_2186
↑小さなくま達が、フェイクスイーツのヘッドドレスを付けているのが見えますか??
手前にもフェイクスイーツのプチフールが♪

ruutさんは以前Macoのフェイクスイーツのお教室に通って下さっていたテディベア作家さん☆
ご自分がお作りにあるベア達に合わせてフェイクスイーツを作られたいということで、レッスンにいらしてました。
元々とても器用で、色のセンスも抜群だったので、いつもruutさんらしさ溢れるかわいいフェイクスイーツを作ってらっしゃいました。
blog IMG 2184
どれもずっしり重くて、抱き心地もまたいいのです♪
お顔もとってもかわいい子ばかり。

テディベアのコンベンションは一年に一度だそう。
私は素材屋さんで、糸巻やパーツなども買ってみました。
ご興味のある方は来年是非~!
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Something cute, Something beautiful | 09:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

