フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初のスタイリング本!発刊!

インテリアや写真の本は数多くありますが、フォトスタイリングの本は日本初だそう!
ありそうでなかった本、私も早速購入いたしました♪

いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~窪田千紘著

518yNMnmWaL__SL160_.jpg¥1,680
Amazon.co.jp
しかも本日明日中に購入すると、無料で「簡単写真ハンドブック」がダウンロードできるおまけつきです♪

急いで~!


私も早速ダウンロードしましたよ。

窪田先生のオフィシャルブログビジュアルパワー で今までに紹介された、スタイリングのワンポイントをまとめたものです。

そうそう、これまとめて見たいと思ってました!
分かりやすい~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Photo Styling | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

