フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャノンのデジイチ講座

前回のデジコン講座に続いて、デジイチ講座にも行って来ました。
デジコンとデジイチの意味が分かったのが、ついこの間・・・というぐらいのド初心者ですが。

今回は私がGWに購入したばかりのキャノンのEOS Kiss X5を使用しての講座。
またまたためになりました!
小物を撮影する」という講座だったので、先生のレクチャー後は色々な小物の撮影タイム。
自分が普段撮る小物とは違い、また面白かったです。
ミニジオラマみたいな、線路に置かれた小物撮影も楽しかったな~

そしてこちらが、講評用に選んだ写真。
IMG_0271.jpg
写真も印刷してくれるのです♪
もちろんカメラも全部貸し出ししてくれるので手ぶらで参加OK。
また機会があったら参加してみたいです。
IMG_0251.jpg
関連記事

| ▼Photo Styling | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

