フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフタヌーンティ

フォーシーズンズ椿山荘でアフタヌーンティをしようと、いそいそと午前中から出かけました。
予約が出来ないから、並ぶ覚悟です。
ガーデンビューはかな~り並ぶというので最初から諦めて、シティビューの方を目指して行ってみると・・・・
なんと今日に限って、シティビューの方はやっていないと言われてしまいました!

なんてこと。
ガーデンビューのアフタヌーンティが始まるには2時間半も待つというし、今更お茶を飲んで待つなんて、訳の分からないことはしたくありません。
というこで、ためらいもなくシャンパンブランチに変更です♪
確か5800円ぐらいで、デザートを含むブッフェとグラスシャンパン付きでした。
切り分けてくれるローストビーフもおいしかったし、オーダー後焼いてくれるミニパンケーキもおいしかったです。
窓側のとっても良いお席が空いていて、満足です。
広々としたお庭が見渡せました~(写真は撮ってないけど・・・)。

のーんびり食事をしていたら、なんと周りではアフタヌーンティが始まってました。はは。
食後は大きなお庭を散策です。
Image4381.jpg

途中、七福神や小さな滝、3重の塔ありと盛りだくさんで、なんとも楽しめるお庭になってます。
Image440.jpg Image4391.jpg
花嫁さんも何人も見ちゃった♪
関連記事
スポンサーサイト

| ▼グルメ・レストラン | 12:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

