フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Tourist

久々に映画を観て来ました。
震災後は計画停電の為、地元のMovixやTOHOでは映画ごとに多くて一日2回の上映、スケジュールは計画停電が発表されると出る・・・といった感じです。
とはいえ、昔映画館で長蛇の列を作って待ったことを思えば、事前に予約できる今のシステムって楽ちんですね~

1008561_01.jpg
アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ主演のツーリスト。

アンジーファン向きの映画かもです。
彼女のドアップが沢山なので、すごい睫毛だなぁと何度アップになっても感心・・・
が、なんと言っても舞台がヴェネツィアなので、それだけでも楽しめました。
しかも宿泊先がダニエリ。
日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、裕福なヨーロッパ人なら誰もが知っているホテルです。
私も勧められて、2度目にヴェネツィアを訪れた時に宿泊してみました。
12月だったので、品の良いクリスマスツリーがロビーに飾られて、うーっとりする程素敵でした。

映画自体は派手すぎず小気味良いストーリー。
普段アンジーが出る映画のような、ドキドキハラハラはありませんがなかなか楽しかったです♪
予想外の展開なので、種明かしはしませんね。
見てない方は是非~

関連記事
スポンサーサイト

| ▼Book・Movie | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

