フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は計画停電がありませんでしたね。
でもすっかり節電くせがついてしまい、いつも付けっぱなしにしていた自分の部屋の暖房や電気をほとんど付けなくなりました。
いない部屋に付けっぱなしにしてる方が普通じゃなかったのですが・・・
ちゃんと厚着していれば、もう三月も半ば、大丈夫なものですね~

久々に作った天然石のネックレス。
昨日の停電中、まだ明るい時に急いで作りました。
あまりにお久しぶりで、かなり手が鈍ってましたが、何とか出来上がり!
blog 20110319 026
茶色好きなので、スモキーキークォーツは大好き♪
落ち着きます。
小さなレッドのトルマリンも、片側だけちょこんと付けてみました。

普通の日常生活を送れることって、ほんとにありがたい!
この気持ちを忘れないように、いつもの生活送っていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼アクセサリー | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

