フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭りパーティ

先週末は、お友達のJちゃんおお家で、ちょっと遅ればせのひな祭り会でした♪
さくらまで生けてあって、ひな祭りモード全開。
桜の花びらのお皿もかわいい~
お料理も前回に引き続き、沢山作ってくれました。
20110305 008
メインは具沢山の豪華なちらし寿司!
お土産までいただきました。
20110305 017
Jちゃんのお友達のお店麻布十番ラッキー酒場の「アボガド御用達 肉味噌」。
アボガド御用達ってところが、なんともおかしい・・・

関連記事

| ▼Everyday Life | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

