フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二期倶楽部 広尾

広尾にある二期倶楽部へランチに行って来ました。
一見、普通の家かと思うような外装ですが、中は広く、和の素敵な雰囲気。
20110305 002
(写真奥に写っているのは、お友達のYちゃん)
グラスシャンパンはキリリと冷えたテタンジェ。おいしい~
前菜の色鮮やかな季節のお野菜は、もろ味と岩塩で。
手でいただいちゃいます。

ランチはとってもリーズナブルなのに、野菜が多くてとってもヘルシーな好印象。
今度は地下のお座敷に是非夜来てみたいです♪
そしてこの後二人で、リーデルのワインテイスティングへ向かったのでした♪
関連記事

| ▼グルメ・レストラン | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

