フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピュアカラー

とりあえず、まず道具や材料を揃えるところから入る性分なので、私の部屋はモノが増える一方。
しかも材料にいたっては、使っても余分がないと心配なので、いつも大量購入してしまいます・・・
さらにはちょっと素敵な本を見つけると、参考に!とこれまた買わずにはいられません。
どうして使う前から新しいものをどんどん買ってしまうんだろう。とほほ。

先週は、なんと週に4日も習い事に行ったので、また材料やお道具を買ってしまいました。
シリコンやレジンも大量に購入してあり準備万端なのに、さっぱり取り掛からないレジンですが、染色のピュアカラーの新色をとりあえず購入しました(@関口先生のスタジオ)。
20110220 001
小さい方はホワイト&ミルクチョコ色、ミルクティー色ととってもおいしそう。
大きい方にもキャラメル色やチョコレート、オレンジ、グレープとまたまた使えそうな色ばかり。

そして、右の粘土ばさみ大・小も購入(@山下先生のGraceful)。
これからは家でもフラワー作りを練習していきたいと思ってます!
それにしても、こんなに伸ばし棒が苦手でいいんだろうか・・・
明後日は作品二つ仕上げです。楽しみ~♪

関連記事

| ▼その他フェイクスイーツ | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

