フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルムリーノ・ニューヨーク

半蔵門のエリオ、広尾のラ・ビスボッチャなどと並んで、私が個人的に好きなイタリアンIl Mulino New Yorkに行って来ました♪
ラウンジもとてもゆっくり出来るし、あの薄暗~~いメインダイニングも、なぜか落ち着けて好きなのです。
サービスもつかず離れず心地よい感じです。
20110210 007a
とっても暗い写真を一枚。
前菜のひとつにオーダーしたホワイトアスパラ。
濃厚なチーズが絡んで、とっても美味。ワインが進むお味です。
他にお薦めのポルチーニのラビオリ、アラビアータ、メインはこれもお薦めのスズキの岩塩焼きなど、アラカルトでオーダーしました。

私がここが好きな理由のひとつが、あのずら~っと並ぶコンプリメント。
ズッキーニのマリネ、トマトのブルスケッタ、ドライサラミ、チーズ、クリスピーフォッカッチャやガーリックトースト。
ローズマリーの香り漂うこのクリスピーフォッカッチャは、食べ出したらほんと止まりません・・・

こんなにムーディなお店なのに、このガーリッキーなコンプリメントが食べたくなるせいか、ここへはガールズディナー以外で来た事がない私。
昨日もまわりはカップルだらけでした~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼グルメ・レストラン | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

