フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西新井のお教室

カルチャー西新井の皆様、お疲れ様でした!
みなさん、すっかりパイが上手に焼けるようになしましたね♪
苺パイの他、カンノーリやヨールトルットゥなども作りました。
20110122 002a

昨年の1月に体験教室をして、2月から始まった西新井教室。
本日まで、長い方で一年お世話になりました。
今までMacoのお教室に通ってくださり、本当にありがとうございました!
残念ながら私事都合により、今回で終了とさせていただきますが、これからもフェイクスイーツ作りをどうぞ楽しまれて下さいね。
それでは皆様、いつか会う日までお元気で~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco教室案内 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

