フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームパーティ

三連休に訪れた友人宅で、女子(女性?)5名の新年会スナップです。

マンション最上階の角部屋、ルーフバルコニーつきという、私がマンション検索する時に必ず入れちゃう条件を満たしている素敵なお部屋に到着!
なんとゲスト一人ずつに、それぞれ模様の違うルームシューズが用意されていました。
新品で一人ひとりにイメージに合わせて違って、私はラブリーな小花柄。
ありがとね~。

じゃじゃーん、Jちゃんの手料理が並びます♪
彩り豊かでどれもおいしい!
20110109.jpg
浦安の方のお土産、ハマグリとアサリの串焼きも。いい感じのおつまみでした。
サーモンのマリネ、ブルスケッタ、モッチャレラとトマトのサラダ、グリル野菜などなど。
他にとろーりとろけるカニクリームコロッケや豆乳ラザニアなども全部お手製。
尊敬しちゃいます。
全部ほんとにおいしかった~。
20110109b.jpg
こちらはJちゃんのお友達のAさんお手製のフルーツタルト。
見た目も美しいし、おいしかったです。
みんなすごいね~。

お家deパーティ、ルームシューズ持参でまた行きま~す♪
関連記事

| ▼Everyday Life | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

