フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year 2011

明けましておめでとうございます。
皆様は良い新年を迎えられましたか?
20110101 001
我が家のお正月風景。あぁ楽しかった~~♪

短くて楽しかった冬休みも終わり、明日から出社です・・・
とりあえず頑張ろ~

今年も新しく始めたいことや、行ってみたい所など色々あるので、億劫がらずに取り掛かりたいと思います♪
やりたいことって、次から次へと出て来ちゃう。
あ~考えるだけで目が回りそう・・・が、今年は時間を大切にしよう。
Happyな一年を過ごしたいと思います。

皆様にとって素晴らしい一年となりますように!
関連記事

| ▼Everyday Life | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

