フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニースのお菓子屋さん

フランスより戻りました♪
私たちは大雪の影響も受けず、割とお天気に恵まれた旅行を楽しむことが出来ました。
パリを訪れるのは4度目ですが、南仏は初めて!

まずはニースで見つけたかわいいお菓子屋さんです。
20101218 011
量り売りなので、カワイイ袋に好きなものを選んで詰めます。
これがまた楽しい・・・
20101218 008
20101218 007
プロヴァンスの銘菓カリソンがきれいに並べられています♪
姪っ子からのお土産リクエストは、かわいいマカロンでもチョコでもなく、カリソンでした!
5種類ぐらいのお店で買ってみました。食べ比べしようね~
20101218 004
20101218 009
お盆のお菓子のような色合い。
赤やオレンジ色のねずみや恐竜など不気味なもの並んでました・・・
20101218 010
20101218 003
むき掛けバナナ。かわいい!
関連記事

| ▼旅行 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

