フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッドタウンのクリスマス

お友達が十番から六本木に引越したというので、先週遊びに行って来ました♪
お土産はミッドタウンに入っているDean & Delucaのお惣菜とボワゼルのロゼ(私のお気に入り)。
ミッドタウンから数分とすごく便利なところ。
いいないいな~。とってもきれいにかわいく暮らしてる。
その昔、私も一人暮らしをしていた頃は西麻布に住んでいたので、また一人暮らししたい!熱が出てきました・・・
が、実家が大好きな私は週の半分は実家に帰っていたこともあり、あまり一人暮らしが向いてないのも周知の事実。
お料理も出来ないしね。
20101210.jpg
ミッドタウンはかわい~サンタクロースがいっぱいでした!!
しかも10センチもない小さなサンタ。
これが天井まで届くクリスマスツリーを作り上げています。
20101210a.jpg
やっぱりこのクリスマスの雰囲気はいいですね~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

