フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンパンブランチ

コンラッドにあるセリーズbyゴードンラムゼイのシャンパンブランチに行って来ました。
おそらく6、7回目ぐらいなのですが、最初に来たときから3度も値上がりしてる!
しかも(大)昔は前菜・メイン・デザートの他に、卵料理のプリフィクスもあったのに・・・
それでもやっぱりシャンパンブランチは楽しいし、ここは雰囲気がいいしおいしいのでいつも満足です。
20101212 008
20101212 010
今月はバースデイがあるので、今回はお友達が招待してくれました。
ありがと~♪
素敵なプレゼントまでいただいちゃって、大事に使うね。
20101212 017
コンラッド入り口の、ちょっと不思議でかわいいツリー。
関連記事

| ▼グルメ・レストラン | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

