フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Celeb de Tomato

さてこの赤くて丸い、かわいい箱には何が入っているでしょう~
blog 20101202 017
パカッ。
トマトです♪
赤い箱を見ただけで、ご存知の方はすぐお分かりになりますね。
赤い紙袋に入ってきます。
blog 20101202 004
昨日お誕生日会で出かけて行った赤坂で、Celeb de Tomatoを発見。
代官山店の前を通る度、買いたいなーと思っていたのですが、なんとなく買いそびれて初めて買いました!
トマトが大好きな父へのお土産です。

我が家はちょっと外へ出るとやたらみんなでお土産を買って来ます。
今日は帰ってみるとアップルパイとケーキがあふれていました。
そう、父も母も別々にアップルパイを買ってきたらしい・・・
季節ものということもありますが、結構二人で同じものを同じ日に買ってきたりします。
夫婦って不思議ですね~
blog 20101202 014
この直径18センチぐらいの箱で3300円。
まだいただいてないので、高いのか安いのか分かりません。
明日早速食べてみます♪
関連記事

| ▼グルメ・レストラン | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

