フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートのイニシャルクッキー

チョコレートカメオのイニシャルクッキー。
イニシャルはすべて、エンジェルモチーフです♪
blog 20101123 097
こちらは↑クリスマスようにヒイラギ型のクッキーにしてみました。
チョコカメオの他に、ヒイラギのミニチョコも。
RとCです。
blog 20101123 109
リボンの結び方は、Gracefulの山下先生より直伝です♪
クレイフラワーの時に使うリボンよりは、かなり細く、またアクセサリー仕様なので、裏を留めるのにちょっと苦労しました・・・
ラッピングはクリスマス用。
ベルが付いているものや、プレゼントボックスがついているものなどあります。
Macoオリジナルお菓子のシールで、スイーツ度アップです!
お菓子を売っている、というイメージにしたかったので今回のラッピングは満足です~
blog 20101123 011
こちらはハートシェイプのイニシャルチョコクッキー。
FとCです。
関連記事

| ▼Maco講座作品・展示 | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

