フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西新井のお教室 クリスマスツリー

本日また新しいお講座のお話をまたいただいてしまいました・・・
勝手ながら定期講座は減らし、少しスローダウンしていきたいと思っております。
単発講座や展示など出来る範囲で続けさせていただけたらと思っておりますので、パワーが復活しましたら宜しくお願い致します!

さて、今日は西新井のお教室でツリーの仕上げでした。
西新井のお教室では、パーツも本日作成だったので大忙し。
出来上がった作品はこちら~
20101127 003
↓ギフトボックスの3段リボンもとってもきれいに仕上がりました♪雪の仕上げはご自宅で。
20101127 010
↓クッキーの並べ方一つで、こんな素敵なツリーになりました。お見事~♪
20101127 012
↓本日安全のため置いていかれた方のツリーはショーウィンドウに。かわいい♪
高さも違うものが仕上がって、皆さんの個性溢れるツリーとなりました。
20101127 014
年内は本日で最後です。皆さんお疲れ様でした~
また今日は2月より第4土曜の同じ枠で、新規講座をご担当されるさくままゆみ先生がお見えになりました。
クレイパティシエール2期生だそうです。
かわいいアニマル系の粘土もお得意で、パステル調のかわいらしいフェイクスイーツを作られる方です。
2月以降のカリキュラムは追ってブログ等で告知されるそうですので、チェックしてみて下さい。

明日は読売川口でもツリーの仕上げです。
頑張りましょう~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco教室案内 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

