フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了!

只今ほっと一休み中。
18時に無事スイーツデコフェスティバルが終わったので、今日は良く眠れそう~
とりあえず、ブース写真のアップです。
blog 20101123 168
Macoのブース。クリスマス一色。
招待作家の関口真優先生のブースの前でした♪
日ごろよりお世話になっている関口先生とパチリ!
私の顔はお見せする程のものではないのであえて★です。
ご存知の方も多いと思いますが、関口先生は本当に愛くるしいお顔なのです。作品そのものの感じ。
性格もとっても明るくて優しくて、ちょっと天然ボケなところにもいつも癒されます。
blog 20101123 179
こちらはお隣のブースの桃花さんのお人形。
すごく精巧・・・原型から作るので、10ヶ月もかかるそう。すごーい。
アップで見てもリアルです。
blog 20101123 197

今日はGracefulの山下先生もわざわざいらして下さいました♪
先生には遠く及びませんが、チョコのバラをまたいくつか飾ってます・・・
Gracefulのブログに載ってるクレイフラワーは、どう~見ても本物のお花にしか見えません。

クレイパティシエール3期生のNONOKOさん、久々にお会いできて楽しかったです♪
来週の西武のイベントに出展されるそう。
頑張って下さいね~!
それから初めてお会いした新潟のクレイパティシエールYUKIさん。すごい美人でびっくり。
お声掛けいただきありがとうございました。

お教室の生徒さん達もいらしていただいて、ありがとうございます。
またお買い上げいただきました皆様、ご覧下さった皆様ありがとうございました♪♪
詳細レポはまた明日~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco講座作品・展示 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

