フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京スイーツコレクション・ファッションショー

週末から鴨のハンティングに行っていた両親がやっと戻って来ました。
今回の収穫は13羽だそう~!
と言っても、私はあまり鴨やジビエ系は得意ではありません。
もう少しすると鹿狩りの季節ですが、残念ながらこちらも得意ではなく・・・
全く喜ばないので、かわいそうな父。
とりあえず、家に誰もいないとなかなか夜眠れないので、今日は良く眠れそうで、ほっ♪

さて昨日の続きの東京スイーツコレクション。
ケイタマルヤマとパティシエコラボのファッションショーです。
20101114 142
なんか不思議でとっても面白い。気に入ってしまった。
白鳥パティシエの作品だそう♪
20101114 153
20101114 158
こちらは↓林パティシエの作品。
20101114 126

会場を出たところに12人のパティシエの夢のある作品がショーケースに並んでました。
こちらは林パティシエ(だと思う)。やっぱりこのセンス好きだな~
20101114 173
これはショコラドアッシュの辻口パティシエのマカロンだったかしら・・・
踊りだしそうなマカロンがとってもかわいい~
20101114 189
そしてスワロいっぱいの表参道ヒルズのツリー。キラキラ。
20101114 194
今回気に入ったのは、白鳥パティシエと林パティシエかな。
白鳥パティシエのお店は新丸にも入っていて、父のバースデイケーキもそこだったので、まだ行った事のない林パティシエのお店は是非行ってみたい!
3日間のコレクションに参加した12名のパティシエのそれぞれの焼き菓子もお土産にいただいて、とっても満喫なコレクションでした。
楽しかったです♪
氣仙先生誘っていただいて、ありがとうございました~
関連記事

| ▼Maco講座作品・展示 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

