フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界のクッキー

アイシングクッキーで、国旗を作ってみました。
それぞれ国の形になってます♪
blog 20101113 024
緑・白・赤はイタリア。これは馴染みのある形ですよね~
青・白・赤はフランス。フランスって何度も行ったことあるけど、こんな形だったんだ・・・
パリはどこかな?
blog 20101113 025
青・白は、どこの国でしょう・・・
フィンランドです。
青・赤・白のはイギリス。
イギリスは島が多くて形に出来ないので、オーバル型にしてみました。

氣仙先生に誘っていただいたので、今日はこれから東京スイーツコレクションなるものに行って来ます。
本物のスイーツです。
全く存在を知らなかったのですが、なんと6回目の開催らしいです。
東京だけでも3回目。
有名パティシエールの競演&ケイタマルヤマのファッションショーのコラボ、楽しそう~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco講座作品・展示 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

