フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

先月、突然プリンターの電源が入らなくなってしまいました。
とーっても運の良いことに、西新井と川口のお教室用のレシピをプリントし終えたところだったので、修理に取りに来てもらい待つこと一週間。
なんと交換部品の入荷に時間がかかるため、別機種への交換、という不思議な修理になったのでした。
全く新しいものが来たのに修理・・・
スキャンもコピーも印刷も出来るとっても便利なプリンターだったのに。
ま、ほぼ同じ形のそれより新しいタイプが来たのでラッキーなのかもしらませんが。
ということで、またインストールやら何やら面倒なことになりました。
でも今週末のお教室には間に合いそうなので、ほっ!

さて本題です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、西新井で開講させていただいている定期講座ですが、来年1月をもって終了させていただくことに致しました。
平日仕事をしている為体力&精神的にきつく、講師業はしばらくお休みさせていただきたいと思います。
申し訳ありません。
西新井のお教室は、1月の時点で1年となりますね。
既に生徒の皆さんはメキメキ上達されて、大分ご自分が作りたい物を形に出来るようになってきた感じです!
残り3回ですが、色々コツを伝授出来たらと思いますので、宜しくお願い致します。

そんな中、定期講座や季節の単発講座のお誘いを時折いただくことがあります。
残念ながら、新しいお講座は全てお断りさせていただいております・・・
せっかくお話をいただきながらご希望に添えず申し訳ないのですが、少しスローダウンしたいと思っています。
ご理解いただけましたら幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Maco講座作品・展示 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

