フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメオのクッキー

カメオのアイシング・クッキーです。
こちらも妹作の食べられるクッキー。
blog 20101002 058
ペールブルーでとっても上品な感じ。
もったいなくて食べられません!
またもや甥っ子は、一口で食べてました・・・恐るべし。
blog 20101002 106
爽やかな色合いでとっても素敵。
プレゼントなんかには最適ですね♪
じいじはメッセージ入りのクッキーをもらってました。
blog 20101002 100
カメオクッキー、色もいろいろ出来そうです。
フェイクスイーツで作るぞ~
blog 20101002 123
かわいいドット柄のクッキー。
たまごのようで何気にかわいい♪
blog 20101002 121
関連記事

| ▼Something cute, Something beautiful | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

