フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り傘

最近すっかり傘職人のようにハンドメイドの傘を作っている母です。
なんと4本目が出来上がりました♪
20100921 004
右から以前にご紹介した1作目、2作目、3作目。
20100921 003
3作目はビー玉?しずく模様?こちらも、1作目同様リバティの布です。
リバティっぽくなくてかわいい。
20100921 010
昨日出来上がった4作目は、柄の部分の形が違うので、こんな先端に出来るそう。
なんかかわいい!
これは私のです♪日傘使わないけど・・・しかももう秋だけど・・・
20100921 014
全員集合~!
こうやって見ると、完全に母好みの色合いばかり・・・
20100921 006

こんな時間は私は何をしているかというと、今日はお休みを取っているので、これから温泉なのです!
これから修善寺のあさばに行って参ります~
楽しみです♪
関連記事

| ▼Something cute, Something beautiful | 11:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

