フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会

秋晴れの良いお天気でしたね~。
今日は姪っ子の運動会でした。
子供達が真剣な姿にはいつも感動~。頑張る姿は愛らしいの一言です。
父兄のみなさんもリレーとかものすごい真剣で思わず応援してしまいます!
blog 20100919 042
年長さんになった姪っ子の組体操の一つ。
すごーい。馬乗りやななんやら色々ありました。成長したんだな~としみじみ。
blog 20100919 092
綱引きで勝って飛んで喜ぶ姪っ子!
頑張ったね~
徒競走も一番でした♪
blog 20100919 016
妹手作りのお弁当。サーモンとハムチーズのサンドイッチがとってもきれい。
ミニミニアメリカンドッグも手作りでかわいい!
とってもおいしかったよ~
blog 20100919 065
今日デビューしたカーリーバッグ。
フェイクスイーツのチャームを2つ付けてます。
池コミュ単発講座のサンプルに作ったエンブレム、右はマンディアン。

そしてこのラフィアの麦わら帽子、数年前にお友達のSちゃんが誕生日にプレゼントしてくれた大のお気に入りです。
オーストラリアのデザイナーHELEN KAMINSKI(ヘレン・カミンスキー)です。
シンプルで形が決まりやすく、しわにもなりにくい優れもの。
つい数日前もテレビを見ていたら、小雪が某コマーシャルで、この麦わら帽子をかぶってました。
六本木ヒルズや日本橋高島屋などで売ってますよ~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

