フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーリーコレクション

先日Gracefulの山下先生とそのお友達が持っていたバッグがとーってもかわいかったので、どこのか聞いたところカーリーコレクションと教えていただきました♪
代官山に本店があり、まだ関東にしか店舗がなく、関西からツアーがあるほど人気だとか・・・
インパクトのあるキャラクターとカラフルなバッグやチャームに目が釘付けです。

絶対ほし~と思ってHPをチェックしたのですが、やっぱり本物を見たいと思って代官山より品揃えが豊富という浦和のamoroso行ってみました!
全部手にとって、あれもかわいいこれもかわいいと悩んだ末、結局先生と色違いを買ってしまった。。。
先生ごめんなさい。でも一番かわいかったのです。
20100918 002
20100918 003
結構大きめゆったりサイズです。
どのバッグも中がカラフルなドット模様でさらにかわいい。
ポーチやチャームも充実してました。
この子はモニークちゃん。他にイチゴちゃんやエヴィちゃん、小梅ちゃんなどいろいろいます。
あいにくモニークのチャームはキャビンアテンダントのトリコロールカラーとスリーブレスのワンピ姿だったので、秋仕様が出てきたら買おうかな。
毎週のように新作が登場するらしいです。
明日は姪っ子の運動会だから早速このバッグ、デビューしちゃおうかな。

そしてアモロッソはカレンダーがとっても充実してました♪
なんと小売店でのカレンダーの取り扱いが国内3位だそう。小さなお店なのにすごい。
あまりにもかわいいカレンダーが沢山あっていたので、自分用にまず2種類とプレゼントにいいかなと思って買ってみました。
20100918 008
切り絵のとってもかわいいカレンダー。めくるのが楽しみになります。
小物の写真を撮る時のバックにも良さそうかも。
今日のモニークバッグもパリのバッグですが、このカレンダーもパリ満載です。
20100918 009
こちらは毎日が全部スタンプのシールになっているカレンダー。
かわいい~
こんなに早く来年のカレンダー買ったことなかったけど・・・
日付に曜日も入ったシールなので、2011年のバースデイプレゼントの時にぺたぺた貼って使っていこうと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

