フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のキッザニア

今日は大人のキッザニアの日でした。
仕事帰りの19時~22時が、大人用に開放です!楽しかった~

以前に一度だけ姪っ子について行った事があるのですが、その時もほーんとに楽しかった。
もちろん通常は子供の為のキッザニアなので、その時は姪っ子が新生児室で働いたり、マジシャンになったり、アイスクリームを作ったり、ネイルをやったり・・・というのをガラス越しに見てるだけでしたが、その愛らしいこと。
小さな街になってるキッザニアのそのシステムにも驚くことが多かったのですが、子供たちの真剣な様子を見てるだけでも、十分幸せな気分になれるところです♪

が、今日は自分が体験できるというので、朝からワクワクです。
社外のお友達もOKだったので、会社のお友達など計8人で楽しく回りました。
kidzania915a.jpg
白内障の手術を致しました~。成功した直後の写真です♪
患者さんはキイチさん、71歳だそう。
手術着を着たら「先生」なんて呼ばれちゃって、結構その気になっちゃったり?!
kidzania909.jpg
こちらはうわさの新生児室・・・
シメジのような新生児ちゃんたちが並んでます。
CA3A0219.jpg
ガソリンスタンドも体験しました!
オーライオーライを大きな声で言うのが大変でした。

お友達は救命隊かなんかを経験して、町中はベルを鳴らしながら走って、恥ずかしかったそう・・・
すっごくおかしい。銀行で倒れてしまった子供を救出に向かったらしいです。
見逃しちゃってくやし~

あとはメイクアップをする方を体験しました。
こちらもご挨拶から指導。声をちゃんと出すって、なかなか大変!
どれも大人用のユニフォームなんてないのかなと思っていたら、ちゃんとあるんですね~

今日はお食事もすごく充実していて、ピザやモスバーガーのチキンにポテト、匠のフィンガーフードにラップサンド、ドライフルーツなどなんでも食べ放題~
飲み物もビールから赤白ワインといろいろ揃ってて、満腹でした。
フルーツタワーや一口デザートもとっても色鮮やかだったのに、すっかり写真を撮るのを忘れてしまった・・・

次回は冷凍食品と薬剤師に挑戦してみたいMacoでした。
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 00:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

