フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンのシャーロットケーキ

Gracefulのクレイクラフトのお教室で、今日はハロウィンの作品を作ってきました。
blog 20100912 008
アイシングを施したカボチャやお化けのパイもついてます♪
blog 20100912 005
お花がいまいち本当の色が出てませんが、本当はもう少し温かみのある色です。
バラもそれぞれ好きな色を作るので、選ぶのが難しいところ。
ハロウィンらしくオレンジの人もいたり、パープルの方も素敵でした。
ビスキュイはハーティ。
blog 20100912 013
オレンジと黒だけで、ハロウィンという感じですね。
今日もまたリボンを選ぶのに悩みました・・・
薔薇の奥にあるリボン2種類に、ビスキュイに巻いたリボン1種類、正面についたリボン1種類の計4本。
正面の黒のハロウィンリボンだけ決まってました。ほっ。
実の色もサイズや形、色がいろいろある中から選びます。
なので、それぞれ違った作品に仕上がります。

今日も楽しかった。
来月は何作るのかな~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼クレイフラワー | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

