フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきもの

お裁縫上手なYちゃんから、昨日のいただきもの。
Swanyの布で作った袋。Swanyのタグまでついてます。
20100912 e
3種類の布で作ってきてくれたので、5人それぞれ好きなのを選ばせてもらいました。
私はこれ!
旅行などで大活躍しそうな大きさ&使い勝手の良さです。
ありがとう~♪
今までにもポーチをいただいたり、編み物バッグの作り方を教えてもらったり、とっても器用なYちゃんです。
編み物バッグは私は脱落しちゃったけどね・・・

こちらも昨日のいただきもの。
食べたくなっちゃいそうなかわいいバスソルト。
20100912.jpg
素敵~
夏はシャワー派ですが、そろそろお風呂の季節も近づいて来たので、姪っ子たちがいない時にゆっくり使いたいと思います。
N子、ありがとね~♪

最近、母は2本目&3本目のハンドメイド日傘を作り始めていますが、これを習いに行ったのがそう言えば横浜のSwanyだったのです。
おしゃれなものが色々あるんですよね~
Yちゃんは鎌倉のSwanyからお取り寄せしたそう。
お裁縫はまったくやらない私は、お裁縫やお料理が上手な人にはほんと感心してしまいます。

blog 20100912 013
姪っ子&甥っ子はお神輿を担ぎに朝から出かけて行ったので、私はいつも楽しみにしているクレイフラワーのお教室に行って来ます。
今日はハロウィンの作品。楽しみ~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼Everyday Life | 08:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

