フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪&京都 お土産編

しっとりずっしりのおいしい抹茶のパウンドケーキです。
宇治で購入しました。昨年も同じお店で買ったのですが、抹茶の香りと味がとても濃厚です。
photo 917
一本1,680円。お土産に最適です。
今年は7本とりあえず買って、お友達のお土産にしました♪
ちょっと重いけれど・・・

photo 916
こちらはお馴染み天点のぎょうざです。
小さい餃子が30個入って、1,390円。
焼き方も簡単で、説明どおりに作れば簡単にパリパリのおいしいミニ餃子の出来上がります。
おつまみにもぴったりです。
要冷蔵で、6時間しかもたないというので、帰りギリギリに関空で3箱購入しました。
あっという間に食べちゃいました♪
関連記事

| ▼旅行 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

