フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドの日傘

もう夏も終わりですが、手作りの日傘を紹介させて下さい。
母作♪
20100904 005
7月の終わりごろでしたが、横浜のお教室で一日がかりで制作してきました。
大人気のお教室らしいです。
20100904 002
20100904 003
布地や柄など、好きなものを選べるそう。
こちらはリバティ。
リバティリバティしてないけれど、やっぱり小花のパターンが可憐で素敵~
色もシックで我が家好みです。
20100904 007
家でもう一つ作る、ともうワンセット材料を購入してきてました。
その後、まだできてませんが・・・

Macoは傘を持つのも面倒なぐらいなので、日傘は差したことがありません。
でも自分で作れちゃうっていうのは、なんか楽しいかも。
関連記事

| ▼Something cute, Something beautiful | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

