フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色マカロン

銀座松屋カルチャー展示用のマカロンを作りました。
展示の一つは、初回にお教室で作るものをサンプルとして展示するそう。
blog 20100830 006
定番のバラのマカロン。
blog 20100830 003
blog 20100830 013
blog 20100830 016
お教室ではこのサイズのマカロンを作ります♪一回目は体験も可能です。
このマカロン達はパレットで作成してます。
blog 20100830 019
8月中に納めるとになっているので、ギリギリ明日持ち込みします~

そしてコミュニティアリーナ本部からは、もうひな祭りの親子教室のお話をいただいてます・・・
ハロウィンもクリスマスもお正月もまだなのに、もうひな祭り!
そうなんですよね、半年前には大体決まるのです。
松屋の10月講座のお話も確か2月末ごろでした。
でもひな祭りの作品かぁ・・・ちょっと考えます~
関連記事

| ▼Maco講座作品・展示 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

