フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイクスイーツのエンブレム

先日池袋コミュニティカレッジの単発講座に参加して下さったMさんのエンブレムORワッペン。
早速使ってくださってます♪
20100828 015
MさんはRose Mamuを主宰されているプリザの先生なので、リボンの結び方も洒落てて素敵。
しかもマグネットコサージュ、という優れももの土台を使われて、お洋服にもオン!
20100828 011
このワッペン、シリコンクリームのせいで結構ずっしり。
洋服にエンブレムのようにつけたい!!という私の当初の期待を裏切る重さだったのです・・・
が、見てください。このマグネットコサージュを使ったら、お洋服にもぶらさがらず、ピンで穴が開くこともなく、ちゃーんと留まってるのです♪
すご~~い。

Mさんとお友達が、プリザのコサージュなどように開発されたそうです。
その行動力もすばらしいし、この使い勝手の良さ、すごくないですか。
ちゃんとボールチェーンなどを通す穴もあり、かつコサージュピンの強力版として活躍、さらにマグネットなので鉄製のものであれば、扉や壁などに飾ることも出来ちゃうそう♪
ちょっと感動です~
関連記事

| ▼Maco講座作品・展示 | 01:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

