フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うり坊ストラップ

目に入れてもいたくない姪っ子たちが、母の実家より今日我が家に戻ってきました♪
夏休みの間は、結構な割合で我が家に滞在中です。
そんな姪っ子よりお土産のイノシシ(←年がばっちりバレますねっ)。
金箔入りです。
20100826.jpg
姪っ子が、母に「マコにお土産を買いたいから、一緒に選んでくれる?」と言ってお土産屋さんでかなりウロウロして選んだそう。
かわいい~♪
なんか気に入ってしまった。大事にします。ありがと。

姪っ子はどこかへ行くと、「自分で買う」と行ってお土産を買って来てくれます。
そう、いつの間にか補充されている不思議なお財布で・・・

奥に写っているのは、初代バラづくしのマカロン。
アルミの大小バラがマカロンに付いて、チェーンもバラ、アクリルのクリアなバラのパーツも根元についてます。
かれこれ一年以上ものです・・・モデナソフト&シリコンで頑丈で全く壊れません。

そういや昨年の夏はバラのマカロンとバッグハンガーもよく作ったな~。
フェイクスイーツのミニタルト・バッグハンガーは、一年以上経った今でもお問い合わせがとっても多いです♪
といいながら、ご要望にお答え出来ていないのですが・・・すみません。

今後は新しいバッグハンガーシリーズも展開していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
関連記事

| ▼Everyday Life | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

