フェイクスイーツ de Maco

☆作って飾って使って楽しい!おしゃれでリアルなフェイクスイーツを目指してます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターコイズのネックレス

夏は大ぶりのアクセサリーが似合いますよね。
ターコイズとスモーキークォーツは私が好きな組み合わせです。
20100805 005
このネックレス、実際つけてみた方がかわいいです♪
20100805 009
今回は母のリクエストで作成。
母が以前にBon Bijoux de Macoのロシアンアマゾナイトのネックレスをしていたところ、叔母が気に入り、同じ色味で作ってほしいと頼まれたのでした。
早速、石を仕入れに行ったのですが、マーキス型の割と珍しい大ぶりカットだったので、あれ以来(昨年?)出ていないそう・・・
残念。そこでターコイズの鮮やかブルーもきっと気に入るだろうと作ってみたのでした。

先日手渡し出来たのですが、とーっても喜んでくれました♪
直接喜んでくれる顔を見れるのは、やっぱり嬉しいですね~
関連記事
スポンサーサイト

| ▼アクセサリー | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

